アルテミシアの物語より、饗宴[中央部] 作: アントワーヌ・キャロン

アルテミシアの物語より、饗宴[中央部]

(The Feast [central part], from The Story of Artemisia)


アントワーヌ・キャロン

€ 85.82
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Wool and silk, slit and double interlocking tapestry weave  ·  絵画ID: 1288163

マニエリスム

アルテミシアの物語より、饗宴[中央部] · アントワーヌ・キャロン
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 85.82
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

タペストリー『ラバン、ヤコブ、ラケルの物語』創世記XXIX年、ベルギー、ブリュッセル製、1530年頃(ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 イフィゲニアのためのオレステスとピラデス イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) Tapeçaria Marco Antônio e Cleópatra アイザックの犠牲を描いたタペストリー VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ リベカの別れ リベカとエリエゼル(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 サビニの女性を賞賛するローマ人 ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) ポーチウスフェストゥス、ヘロデアグリッパ王とその妹ベレニスの前のセントポール、1520年頃(ウール&シルク) 刺繍された写真:17世紀後半の天使たちを楽しませているアブラハム(リネンのシルクと金属の糸) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 1561-1564年にブリュッセルの工房で制作されたルカ・カンビアソ(1527-1584)のカルトンに倣った、ディオニス・マルテンシュによるモイーズとジェスロ、セフォラのタペストリー。391x141,2 cm ジェネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 Vertumnus and Pomona、c.1630 エリエゼルがリベカに贈り物を贈る リベカとエリエゼルの歴史(シリーズタイトル) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 スザンナと長老 (スザンナと長老)。 アウデナールデのスタジオ。 254×220cm。 Inv(82968)-2 00003. 刺繍された絵: 天使をもてなすアブラハム、17 世紀後半 「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

タペストリー『ラバン、ヤコブ、ラケルの物語』創世記XXIX年、ベルギー、ブリュッセル製、1530年頃(ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 イフィゲニアのためのオレステスとピラデス イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) Tapeçaria Marco Antônio e Cleópatra アイザックの犠牲を描いたタペストリー VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ リベカの別れ リベカとエリエゼル(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 サビニの女性を賞賛するローマ人 ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) ポーチウスフェストゥス、ヘロデアグリッパ王とその妹ベレニスの前のセントポール、1520年頃(ウール&シルク) 刺繍された写真:17世紀後半の天使たちを楽しませているアブラハム(リネンのシルクと金属の糸) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 1561-1564年にブリュッセルの工房で制作されたルカ・カンビアソ(1527-1584)のカルトンに倣った、ディオニス・マルテンシュによるモイーズとジェスロ、セフォラのタペストリー。391x141,2 cm ジェネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 Vertumnus and Pomona、c.1630 エリエゼルがリベカに贈り物を贈る リベカとエリエゼルの歴史(シリーズタイトル) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 スザンナと長老 (スザンナと長老)。 アウデナールデのスタジオ。 254×220cm。 Inv(82968)-2 00003. 刺繍された絵: 天使をもてなすアブラハム、17 世紀後半 「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アントワーヌ・キャロン

アウグストゥスとティブルティンのシビル イングランドのヘンリー8世へのトーマス・モア首相の逮捕と処刑c1541-1599 ティブールのシビル ローマ皇帝アウグストゥスが自分より偉大な人間はいないかとシビルに質問したところ、処女が子供を抱いて現れ、救世主の到来を予言します。アントワーヌ・カロン(1521-1599)による絵画 1575-15年頃 三頭政治の虐殺:紀元前43年、オクタヴィウス・セザール(アウグストゥス)、アントワーヌ、レピデスの三頭政治によってローマで行われた、共和制反対派の虐殺です。アントワーヌ・カロン(1521-1599)による絵画。1566.日。1,16x1,95 m Paris.L 1535年のトーマス・モア卿の逮捕と処刑(油彩・パネル 1535年のトーマスモア卿の処刑 死の勝利 象のカルーセル 契約の箱とイスラエルの十二部族の脱出 ディオニュシウスは異教の哲学者を改宗させるアレオパジャイト、1570年代 セメレの神格化 三頭政治の虐殺 (絵画) キリストの復活、1594年 Triumvirateの虐殺、1566 戦争の寓意
アントワーヌ・キャロンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アントワーヌ・キャロン

アウグストゥスとティブルティンのシビル イングランドのヘンリー8世へのトーマス・モア首相の逮捕と処刑c1541-1599 ティブールのシビル ローマ皇帝アウグストゥスが自分より偉大な人間はいないかとシビルに質問したところ、処女が子供を抱いて現れ、救世主の到来を予言します。アントワーヌ・カロン(1521-1599)による絵画 1575-15年頃 三頭政治の虐殺:紀元前43年、オクタヴィウス・セザール(アウグストゥス)、アントワーヌ、レピデスの三頭政治によってローマで行われた、共和制反対派の虐殺です。アントワーヌ・カロン(1521-1599)による絵画。1566.日。1,16x1,95 m Paris.L 1535年のトーマス・モア卿の逮捕と処刑(油彩・パネル 1535年のトーマスモア卿の処刑 死の勝利 象のカルーセル 契約の箱とイスラエルの十二部族の脱出 ディオニュシウスは異教の哲学者を改宗させるアレオパジャイト、1570年代 セメレの神格化 三頭政治の虐殺 (絵画) キリストの復活、1594年 Triumvirateの虐殺、1566 戦争の寓意
アントワーヌ・キャロンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

三位一体 Overveenのアリー 疫病神がやってくる 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 男の子の入浴、1912 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 本の虫、c。 1850 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 春 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 受胎告知、1474-75 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 モミの森I、1901
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

三位一体 Overveenのアリー 疫病神がやってくる 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 男の子の入浴、1912 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 本の虫、c。 1850 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 春 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 受胎告知、1474-75 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 モミの森I、1901
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp